27F1951E-B81A-4199-8F8F-D5EAD120372B7E42D97A-F4E6-4933-8BD0-90BCEC8F57AB

本日もバッファローちょい早出の筋トレクラス開催です。
(スタッフ岩本が鉄をいじるだけの時間です)

ベンチプレスにダンベル。

無骨でいかにも強者が使用してそうなイメージありますよね。

ただ、重さは自分の限界に応じて選べるし、そもそも誰かに強制されてやるものでもないので、お気軽にトレーニングしてみませんか?

だいぶ緩和されましたが、格闘技=世捨て人が毎日毎日肉体と精神を限界まで追い込んでる、みたいなイメージが世間一般にはまだ浸透してると感じます。

実際は土日草野球チームで汗流すくらいの感覚でジムに通われてる方が殆どです。

自分の目標やレベルに合わせてクラスも選べますし、敷居は低いです。
頂きは格闘技に限らずどんな物でも高いものです。

バッファローMMAでは一緒に楽しく身体を動かす仲間を募集しています!

バリバリにプロで活躍したい人から健康管理やダイエット目的の人、テレビで見るのは好きだけど、攻防がよくわからんから詳しく知りたい人まで、どんな方でも自分に合うクラスと練習方法が見つかると思いますよ。

体験見学お待ちしております!

バッファローMMA   岩本

前の記事| 次の記事|